鎖骨がはずれちゃいました

肩鎖関節脱臼を受傷してから元通りに動かせるようになるまでのリハビリ記録

139日目:リハビリ(32)

肩関節の硬さが相変わらずで可動域はあまり変化なく...🥺

腹筋がんばってるけどこちらもあまり進歩がなく

立膝して左右に力を加える腹筋チェックで足がブレブレ🥺

インナーマッスルって力つけるの難しい🥺

 

肩甲骨トレーニングメニューが一つ追加されました

落ちそうになるボールを素早くキャッチする感じ

これ肩甲骨すごく使う、そして難しい😣

でも初めてやったとき結構上手にできていたみたいで

先生に褒められた☺️🙌

いくつになっても褒められるのはうれしいものですw